 


TOP 

このブログは音ゲーメインの日記的なものです。
内容は記録や愚痴などです。

最近はtwitterメインなので放置気味。

最終更新日:6月8日

弐寺全国行脚記録(更新停止中)

シコり続けるのだ... 

はい。完全に忘れてました。

といっても書く内容がDDRのDPをはじめたことぐらいしか・・・。

レベル9ぐらいまではできるようになってモチベは割りと高め。

逆に弐寺SPのモチベは下がり続けてます。

ことみちゃんの穴を白くしようとして突っ込んだら二回目のBSS辺りで吹っ飛ばされたので☆11の未難が6曲になりました。

メンメル・リラン・セイバー・VEGA・ことみちゃん・創生ノート←???

どういうことなの・・・。

☆8ぐらいが楽しいのでその辺ばっかりやってたらこの様ですよ。

まぁまったりシコり続けます。



特にネタもないのでこの辺で。ノシ

生存報告 

お久しぶりです。

大学の進学先が決まったので戻ってきました。

入試直前も相変わらず音ゲーばかりやってましたw



今後についてですが、更新頻度は以前より下がると思います。

Twitterを少し前から始めたのでそちらメインでやっていくつもりなので・・・。



ここまで書いて思ったのはやっぱ堅い文章は苦手^^;

まぁそんな感じでやっていきます。



音ゲーの方はというと・・・





SP十段DP九段になりました◝(⁰▿⁰)◜

DPは八段程度の実力しかないと思いますがw

この一ヶ月で「クッキー○ねえええ!!!」と何回叫んだことか・・・。

当分は段位のことを気にせずに済みそうで一安心ですw

因みに現時点でのクリアランプはこんな感じです。

セイバーはよ☆12いけ

☆12も大分攻めれるようになってモチベ上がりまくりです^p^



書きたいことは山程あって纏まらないのでこの辺にしておきますw

ではでは。ノシ
