FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷしゅけ~・・・ 

ども。

もはや月一更新になってますね^^;

今月はテストやら補習やらで色々忙しかったってことで見逃してくださいw




音ゲーはコレといった成果も出ずに(´・ω・`)な気分です。

というわけでアニメの紹介でもw

今回はなるたるです。

正式名称は「骸なる星、珠たる子」です。


↑OP

軽く内容説明から。



小学6年生の玉依シイナは小学校最後の夏休みに祖父母の住む島に行き、海で溺れかけたところを星の形をした変わった生き物『ホシ丸』に助けられる。ホシ丸少年少女の意識とリンクし、変幻自在の能力を発揮する竜の子」の一体であった。他の「竜の子」の持ち主(リンク者)との出会いのエピソードを挟みながら、シイナは「竜の子」を用いて世界をリセットしようとするリンク者たちの一派との戦いに巻き込まれて行く。
(Wikipediaより抜粋)



色つけたらみにくくなっちゃいましたね^^;

OPとあらすじだけ見るとほのぼの系とかちょっと戦いものっぽい?とか思うかもしれません。

ひとつだけ言っておきます。

これは鬱アニメです。

それだけは知っておいてから見てください。

あまり言い過ぎるとネタバレになるのでやめておきます。




コメ返

>ピチューさん

裏やわらかとケチャドン(普通譜面)でたまにNNを練習してますが、途中で精神的にやられそうになります^^;

裏やわらかは一回だけ前半つなぎましたが、そのときにはすでに足がガクガクでしたw

ACは金銭的に厳しいです。

家に筐体があれば練習できるんですけどね・・・(´・ω・`)

まぁ値段はさらに高いですけどw

どうにかならないものですかねぇ・・・^^;




今後も更新頻度は少ないかと思います。

が、できる限り回数を増やしたいと思います。

では。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。