FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリコ 

やっとかよ、と言いつつ感謝感謝。
早速組みました。

DJ AGNE
コース:SCRATCH PT.2
1.one or eight
2.少年A
3.雪月花
4.FIRE FIRE

DJ AGNE.F
コース:SCRATCH
1.Concertino in Blue
2.SCREAM SQUAD
3.moon_child
4.gigadelic

事情により、逆になってしまいました^^;
「皿曲=連皿ではないんだ!本来のスクラッチの楽しさとはこういったものではないのか?つーか皿複合メッチャ楽しくね?鍵盤と皿が同じぐらいの量とかマジ胸熱!」
というテンションで組んだのですが、一個目(AGNE.Fの方)はすんなり組めました。もう一個作ろうとした時に
「あれ?☆12もう鍵盤難しいのしか残ってねーよ。どうすんだコレ」
となってしまいました。
他の候補もいくつかあったのですが、TROOPERSは最後は楽しいけど、道中が求めていたものとなんか違うプリドンは皿より縦連が強い気がするWatch Out Pt.2は皿つまりすぎ扇子はごめん忘れてた、などとわけのわからない理由で却下しました。多分Pt.3を作るならこの4曲ですかね。ワッチは連皿寄りですが。
最初はTAKAコースとか作ってたんですけど、やってみて「あぁ、違うわ」となりました。因みに曲はINORIINAZUMABrokencolors(radio edit)でした。Vocal曲です。一応INAZUMAは「まいはーびろーん」があるので・・・。曲順はBPMです。というかBPM違ったんですね。新発見でちょっと感動。
他にも段位ボスラッシュ(八、九、十、皆伝)とか考えたんですが、冥穴とか腕八本でも出来る気がしないので辞めました。
あとは・・・DPの練習用とか?着地コース?なんでもいいや。

なんか他に書こうとしてた気がする・・・。まぁいいか。
では。
スポンサーサイト

コメント

ライバル登録させて頂きました。ありがとうございます
個人的には皿曲のコースは体力がヤバイことに…
エキスパローカル11~15やった時、回復曲もあったし☆12二曲ならなんとかなるかなと思ったら…灼熱とフルメタだった時は吐きそうになりました

程よい皿だとワンブルとかも良いですよね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://puyodon.blog85.fc2.com/tb.php/152-2b87e483

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。